人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かごのこのごろ

kotoritono.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

交換会

交換会_e0109757_1801454.jpg

My Favorite Yukinkoのゆきっぴちゃんの交換会に参加しました!
eフリマ以来の気心の知れたお友達の交換会で、
いつも力作が揃います。
希望の作品をいくつか言って、その中からいただけるのですが、
贅沢すぎて、え、選べません~。

今回はあみぃくかんとりーのあみぃちゃんの作品が我が家に!
娘の一目惚れのショコラちゃんとバニラちゃんです。
円座やかごも丁寧な作りにため息です。

交換会_e0109757_18172722.jpg

それから参加賞のステンドグラスを
ゆきっぴちゃんからいただきました。
陽射しを浴びるときらきら…。
こんな可愛い手提げに入れてくれたんですよ~。
(下に追記アリ)





私が作ったのはこりすのトートバッグです。
TeaShop Mulberryのayaちゃんのところにお嫁入りしました。
交換会_e0109757_1820091.jpg




---追記-----
下のあみぃちゃんのコメでようやく気づいた私でしたが、
ステンドグラス裏でした!(ぎゃ~)
こちらが表です。
みなさま、かわいらしいてんとうむしさんを見てね~。

交換会_e0109757_23461417.jpg

by koto-rito | 2007-11-27 18:00


<< ゆきだるま      行ってきました >>