鳥かごのこのごろ

kotoritono.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HPのお知らせ( 5 )


2009年 02月 28日

まもなく

お待たせしております!ようやく今年の入園入学グッズが出来上がりました。
ただいま、カタログ編集中です。雨が多くてなかなかきれいな画像がとれず四苦八苦しております。
この週末中にアップして1週間ほどプレビューいたしますね!
e0109757_3312028.jpg

今年は欲張って3種類用意してみました。
ひとつめは「薔薇のようせい」
永遠の乙女のテーマですよね~。
ようせいが持っているステッキ部分はアップリケでなくリボン刺繍に挑戦してみました~。


e0109757_3394545.jpg

ふたつめは男の子向けの「はりねずみ空へゆく」
帽子をかぶって格好良く!



e0109757_3445752.jpg

最後は「お菓子だらけのはりねずみ」
カップケーキの上で飛び跳ねたくなります♪

ではまたカタログでご覧くださいませ~
[PR]

by koto-rito | 2009-02-28 04:12 | HPのお知らせ
2009年 01月 09日

明けましておめでとうございます

e0109757_12361891.jpg
皆さま、新しい年になりましたね。今年もコト*リトアップリケにお付き合いくださいね。
元気に一年ちくちくしてまいりたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

今年も恒例の入園入学用品の準備に入っております。
デザインもほぼ決まりました。
今年登場するのは、ハリネズミ、飛行機、お菓子、薔薇。妖精・・・・などの予定。
ただいまアップリケ部分のフエルトを大量に裁断しています。

昨年はこんな感じでした~ということでHPのお店屋さんページに昨年度分のカタログを再アップしてあります。
今年度カタログのアップは2月中旬~になりますのでお楽しみに♪

またこちらで進行状況などお知らせできればと思います。
[PR]

by koto-rito | 2009-01-09 12:52 | HPのお知らせ
2008年 01月 10日

はじまり

e0109757_1314173.jpgすでに10日が過ぎてしまいましたが、
みなさま、あけまして、おめでとうござます。楽しいお正月を過ごされましたか?
私は今年も元旦から元気にちくちくしております。(毎年の光景にすでに家族も見慣れた模様。笑)
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そろそろ入園入学用品に向けて少しずつ準備をしております。
HPは2月末にプレビューしたいと思っておりますです。
今年は娘の卒園もあいまって
春まで怒涛の忙しさが続きそうです。
がんばるぞ~。

ネットから消えがちかもしれませんが、
春の訪れとともにまた帰ってまいりますので~
[PR]

by koto-rito | 2008-01-10 13:31 | HPのお知らせ
2007年 09月 18日

個展DMお送りしています

e0109757_200458.jpg















10月17日~11月3日に大阪のカフェミディさんの一角で
コト*リトアップリケの初個展
「ながいよるのくにからアップリケ」展を行います♪

ロシアの童話のおだんごぱんやてぶくろ・・・
などのお話のアップリケ
そして私の好きなマトリョーシカがぞろぞろと登場します。

はじめてのことなので
ひとつひとつにどきどきまごまごしながらも
楽しく準備しています。

DMが準備できました!
ご希望の方にお送りしますので
こちらからお名前とご住所教えてくださいね。
[PR]

by koto-rito | 2007-09-18 20:36 | HPのお知らせ
2007年 02月 28日

まもなく

e0109757_3264688.jpg
HPでアップ予定の入園グッズ、あと数日でプレビューの予定です。
絵本バックとお着替え袋、それからシューズ入れを作りました。
[PR]

by koto-rito | 2007-02-28 23:25 | HPのお知らせ