<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 28日

「2回目のAnniversary&古物市」

e0109757_858231.jpgL'AUBERGE BLANCHE」さんにて
本日から3日間「2回目のAnniversary&古物市」のイベントです!
今回、当日にスタッフの方たちがおそろいでつけるブローチを作らせていただきました。
お店が2歳!ということでいろんな双葉のモチーフです。
はしっこにちょっと編み編みなんぞしてみました。


もちろん作品も納品しましたよ~。
いつもの小さい手さげポーチに
お初のペットボトルケース。(una*saraさんのパターンです!)
どれもおそろいな感じで編み編みと小さいブローチつきです。
ほかにワッペンも納品しました。

e0109757_9101411.jpge0109757_9711100.jpg
[PR]

by koto-rito | 2007-04-28 09:34 | 納品
2007年 04月 23日

ひとやすみ

e0109757_14525073.jpg
最近手放せなくなてしまったえびのぽんせん。いずみ製菓さんという会社のものです。
ふわふわのさくさくでとてもやさしい味わいです。
三河の会社だからかうちのほうではあまり見かけず・・・とうとうネットで箱買いしてしまいました。
届いたら埋もれてみようかな~
[PR]

by koto-rito | 2007-04-23 15:02 | 日々のこと
2007年 04月 09日

カフェミディさんへ!

e0109757_13502032.jpgいよいよ春ですね~、我が家も新学期が始まりました!
新しい生活はちょっとぴりっとした新鮮な空気です。

早速カフェミディさんに納品です。
今回は春の動物シリーズです。
動物と春のお花やちょうちょなどを組み合わせました。
左のバンビには水仙を!


e0109757_13513481.jpg春の新しい生活によさそうなものをいくつか納品しました。
左のお着替え袋に、バンビのおけいこバッグ、ワッペンを4点です。

カフェミディさんでは、今秋に初個展でもお世話になる予定です。

テーマもほぼ決まり、今からとても楽しみです。
秋まであっという間に過ぎてしまいそうです!
[PR]

by koto-rito | 2007-04-09 14:27 | 納品