鳥かごのこのごろ

kotoritono.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 22日

コトリたち

e0109757_22474424.jpg

アンビエンスさんの4thアニバーサリー、来週月曜日からです!
うちのコトリたち(ご存じミニカイロも入るミニティッシュケース)も
今日宮崎に向かって飛んでゆきました。
アニバーサリーイベントの作家展に並びます。

e0109757_22592586.jpg



ティッシュがご入り用の際は翼の下からささっと一枚取り出して使ってくださいね。
[PR]

by koto-rito | 2008-05-22 22:47
2008年 05月 18日

今年もホビーショーへ

e0109757_12123846.jpg

それから先週、ホビーショーにも行きました。
昨年、こどもの手づくり体験コーナーがとても楽しそうだったので娘を連れて行きました…ら今年はすっかり娘の付添と化しました。
そうでした、娘は相当な手づくり凝り性だったのを忘れておりました~。(笑)
しかし娘を通して色々体験できて、新鮮で楽しかったです。e0109757_121640100.jpg


上は新発売のキラキラペンでボーチに絵を描いているところ。
左は粘土で作ったデザート(軽い!そして少し弾力があります)に
いい匂いのするフレグランスフラワージェルです。
[PR]

by koto-rito | 2008-05-18 12:12
2008年 05月 18日

お着替えタオル

e0109757_1144351.jpg

まいにスープさんに納品完了しております!
今回、夏のプールに向けてお着替えタオルを作りました。(お友達のママからアイディアをいただきました♪)
アップリケはこじか柄とはりねずみ柄、奮発?(笑)してリッチめのタオル生地で作りました。肌触りはかなり良いです。
小学生OKのゆったりサイズです。
まいにさんのe-shopにも
ほかの作品と一緒に載せていただく予定です。良かったらご覧ください!
[PR]

by koto-rito | 2008-05-18 11:44 | 納品
2008年 05月 05日

色々納品

e0109757_19592016.jpg

いよいよGWですね。いかがお過ごしですか?我が家は布の片付けや庭の草むしりで過ぎています。
さて色々納品しました。
ローベルジュブランシェさんにブックカバーとワッペン、カフェミディさんにはおけいこバッグにブックカバー、ポーチです。(ブックカバー画像追加しました)e0109757_9461162.jpg


まいにスープさんにも近日納品予定、ポーチ類などです。
アンビエンスさんは月末に4th Anniversaryのイベントがありコト*リトも委託出品します。テーマは「小鳥」楽しみです。
[PR]

by koto-rito | 2008-05-05 19:59 | 納品