人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かごのこのごろ

kotoritono.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

ホビーショー

ホビーショー_e0109757_20505712.jpg
ホビーショー_e0109757_20395955.jpg


ホビーショー_e0109757_20424491.jpgホビーショー_e0109757_20565988.jpg













先週国際展示場で開催されていたホビーショーへ。
普段自分では使わない素材がいろいろあって新鮮!!
へぇぇ、へぇぇとぶつぶつ独り言を言いながら歩き回りました。
野菜スライスでできたお花なんかもありましたよ~
こどもの手作り体験コーナーも豊富で、
家族で来たら楽しかったかな??と思いました。
留守番の娘にはアイロンでつけられる布地をおみやげに。
(でも私も使っちゃうかも・・・)

その中でちょっと見覚えのあるアップリケが・・・。
お正月ごろ表紙のお仕事させていただいたフリーペーパー
「はじめてさんのかんたん手づくり教室2」が山積みに。
ここで配られることは聞いていなかったのでびっくり!
こうしてみなさんに手に取っていただけることは
なかなかないのでうれしかったです。つい記念写真を。。。

by koto-rito | 2007-05-19 21:32 | 日々のこと


<< カフェミディさんへ、夏の新作      お取扱いshopが増えました >>