人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かごのこのごろ

kotoritono.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

行ってきました

行ってきました_e0109757_21255973.jpg行ってきました_e0109757_21312990.jpg














先日カフェミディさんへ…。朝から新幹線に乗って一路大阪へ!
すっきりと晴れた気持ちのいいお天気、
閑静な住宅街の一角にありましたありました。
ミディさんは想像していた通り可愛いらしくて、
まったりできる素敵なお店でした。
オーナーさんもスタッフさんも温かく、いつもこちらにうちのアップリケが並んでいるのだなぁ~とひた感激。
念願のランチもいただいてきましたよ~。
向こうでネットのお友達のゆきっぴちゃん、アンちゃん、あみぃちゃんと合流!
関東と関西で遠く離れていて会える機会をもてるとは思っていませんでした。
大阪の街にも連れて行ってもらい楽しい一日になりました。
みなさんありがとうございました~!



行ってきました_e0109757_21361832.jpg

by koto-rito | 2007-10-25 21:25


<< 交換会      いよいよ >>